人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソヒヨドリ

イソヒヨドリ_c0254479_1692071.jpg




この日はBody Cap Lensの試写だけで帰るつもりだったけど
気持ちよさそうに飛んでいる海鳥が気になり、望遠を持ち出した。

イソヒヨドリ_c0254479_1617744.jpg



セキレイや外灯に留まっているウミネコを、さっきは忘れていたタッチシャッターで撮りながら、寒いしもう帰ろうかな・・・



イソヒヨドリ_c0254479_16174646.jpg


えっ!?

イソヒヨドリ発見!!

前記事「漁港にて」の最後の写真、金網の向こう側にイソヒヨドリ。
こちらから狙うとどうしても金網にピントが合ってしまう。
よく見ると網の破損されているところが数箇所、そこからレンズをニュっと出し息を殺して写した。
(↓これだけトリミングなし、あとはトリミングしています。)
イソヒヨドリ_c0254479_16222611.jpg

イソヒヨドリ_c0254479_16224635.jpg
イソヒヨドリ_c0254479_1623103.jpg


友達のブログで見た事はあるけど実物は初めて。
蒼味のある体色、鮮やかなお腹の赤がとてもきれいだった。
また行ってみよう♪
by yoko1x | 2012-12-08 16:36 | 野鳥


<< 倉敷芸科大イルミネーション♪ 漁港にて >>