倉敷芸科大イルミネーション♪

c0254479_21145877.jpg






雨の土曜日、倉敷芸科大のイルミを見に行こうという話の流れからオイシイ宴になだれ込み・・・
ごっちゃんです!!


つい先日の厳寒に比べればとても暖かい雨あがりの夜、
彼方に見えるコンビナートの夜景を背景にそれぞれの時を過ごした♪

c0254479_21165352.jpg

c0254479_21213379.jpg
c0254479_2122035.jpg
c0254479_21221615.jpg
c0254479_21224230.jpg
c0254479_21225578.jpg

c0254479_212535.jpg
c0254479_21251575.jpg


つづく・・・


< E-PL5 >
[PR]
by yoko1x | 2012-12-16 21:31 | 風景 | Comments(6)
Commented by ike_photo at 2012-12-17 19:39
たしかここ、写真コンテストがありましたよね。。。

応募しましたか???
Commented by cazu88 at 2012-12-22 00:14
芸術専攻の若い方々の作り出すイルミネーションはどんなものだろう?!
続きが期待されます。コンビナートの機能的な灯りの美しさが印象的です。
下のイソヒヨドリ、可愛いですね。ヒヨドリはうるさいばかりで可愛げが
ありませんが、イソヒヨドリは色も綺麗。こちらでは見かけないのが残念です。
Commented at 2012-12-22 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko1x at 2012-12-30 22:03
> ikeさん

あ、鍋を囲んでその話聞きました!
でもすっかり忘れてました(笑)
Commented by yoko1x at 2012-12-30 22:05
> cazuさん

雨のイルミ撮影の予定が鍋オフ忘年会に変更、
お腹も心も満足したところで雨もあがり撮影決行となりました。
続きがアップできないままクリスマスも過ぎ去ってしまい、すみません(^^;
コンビナートがこんな風に見渡せるなんて!最高の眺めでした。
また行ってみたいです。

イソヒヨドリ、ヒヨドリより少し小さくてなかなか可愛いです♪
そちらでも見られるといいですね(^^)
Commented by yoko1x at 2012-12-30 22:11
> 鍵コメさん

クリスマス終わりましたが、行かれましたか?
来年はぜひ行ってあげて下さい!
そしてフォトコン応募しましょう(^^)


<< Merry Christmas♪ イソヒヨドリ >>