雪のコハクチョウ 1

c0254479_227514.jpg




1月27日 雪の島根県にコハクチョウを見に行きましょうと声をかけてもらった♪
思い起こせば 4年前 ・・・などとテキストを考えているとなかなか更新できないので写真だけアップしていきます(^^)

c0254479_21334410.jpg


c0254479_21364417.jpg
c0254479_2138461.jpg
c0254479_21381084.jpg


c0254479_2139132.jpg


c0254479_21413454.jpg

c0254479_21432911.jpg

c0254479_2292894.jpg

c0254479_2211033.jpg

助走をつけてバタバタと全力で飛び立ちます。
c0254479_2211589.jpg
c0254479_2212673.jpg
c0254479_22121478.jpg
c0254479_22124117.jpg
c0254479_22125129.jpg

c0254479_22151351.jpg
c0254479_22154152.jpg

c0254479_22183455.jpg


次回に続く。。。


< E-620 >
[PR]
by yoko1x | 2013-01-29 22:23 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2013-01-30 08:47 x
写真が表示されていない・・・私だけなのか?観れたのは一枚目と四枚目と七枚目の三枚でしたが、いいお天気に白鳥がキレイですね。
Commented by yoko1x at 2013-01-30 21:40
> よしとうさん

あらら、表示されませんでしたか!?
今は見えているようなので朝は不安定だったのかもしれないです。
前回は吹雪の中、それはそれで情景的に◎でしたが、
今回は青空も見えて爽やかバージョンです♪
イニシャルYはやっぱ晴れ女かも(笑)
続きも整理できたらアップしますので見てくださいね~(^^)


<< 行きの休憩でそんなことしちゃっ... 埠頭のイソヒヨ君 >>