ヤマガラvsシジュウカラ

c0254479_0253191.jpg




ちょっとー!あんたー!            え?
c0254479_0264232.jpg

横取りせんといてー!              こわっ
c0254479_0273926.jpg

あっち行ってよ!          きゃあー
c0254479_0281544.jpg

誰にもあげないよ
c0254479_0294265.jpg

ぜんぶアタシのもの
c0254479_0302597.jpg

ほーら オイシイよ~
c0254479_0312098.jpg

けっ   いらんわ!!
c0254479_0314664.jpg




< E-620 >
[PR]
by yoko1x | 2013-02-15 00:03 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by よしとう at 2013-02-15 08:23 x
どこぞのお店でのひとコマか?と。
ちなみに、メスですか?(偏見でもなにでもありませんよー)
Commented by ぬりかべ at 2013-02-16 06:57 x
けっ わいにはまける !!
Commented by yoko1x at 2013-02-16 23:03
> よしとうさん

どこぞのお店にこんな人達がいたら大迷惑ですね(笑)
設定上はメスですが性別は不明です(^^)
Commented by yoko1x at 2013-02-16 23:04
> ぬりかべさん

けっ(笑)
ヤマガラっち、可愛い顔していぢわるですね~。
仲良く食べればいいのにね♪
Commented by cazu88 at 2013-02-17 00:20
おもしろ~い!! 笑えました。良く撮れていますし、お話が上出来で
けっけ、笑えました。ありがとう!! ヤマガラっちでなくても、♀は強い!
足蹴りでメジロを追い払ったジヨウビタキも、こちらにはいます。
Commented by yoko1x at 2013-02-18 23:20
> cazuさん

連写した中に面白いのがあったのでちょっと遊んでみました。
楽しんでいただけてよかったです♪
へ~、小鳥社会でもやっぱり女子が強いのですか。
ジョウビタキのメスも可愛い顔してやりますね~(笑)
Commented by mi-ho at 2013-02-19 18:29 x
今日はどうもです。
pcの画面で見させていただきました。
すごくきれいです。
Commented by yoko1x at 2013-02-19 23:30
> mi-hoさん

コメントありがとう♪
今日の写真も整理できたらアップしますので、
また見てくださいね~(^^)


<< D_MALL マンサクとメジロ >>