ウメジロ

c0254479_23442617.jpg




c0254479_23454098.jpg
c0254479_2346189.jpg
c0254479_23465362.jpg
c0254479_2347127.jpg
c0254479_23472925.jpg
c0254479_2348230.jpg
c0254479_23482141.jpg



< E-620 >
[PR]
by yoko1x | 2013-03-07 00:01 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by cazu88 at 2013-03-07 00:16
ウメジロ、お見事!!! 動きの速い鳥なので苦労させられますが、
やっぱりカワイイし、季節ものだし・・・撮りたいですね。
Commented by haruka044 at 2013-03-07 08:48
ウメジロの季節になりましたね(^_^)
どのメジロちゃんもピントばっちりで美しい~~♪
枝振りからして、海を見下ろせるあの場所かな。
Commented by at 2013-03-08 16:37 x
いいね!
ZD70-300mmでここまで撮るのは違反です。
それは冗談として、ホントにお見事
コツをそっと耳打ちしてね、師匠!





Commented by yoko1x at 2013-03-15 23:59
> cazuさん

お返事遅くなってすみません。
今年は本当にメジロが多かったですね!
こんなにたくさん撮ったのは初めてのような気がします。
来年もまた可愛い姿を見せてくれるといいですね♪
Commented by yoko1x at 2013-03-16 00:02
> harukaさん

お返事遅くなってごめんなさい。
そう、あの神社だよ~。
梅の花の様子見に行ったんだけど、梅にメジロが。
慌ててカメラ取りに降りて階段二往復、しんどかった~(笑)
Commented by yoko1x at 2013-03-16 00:09
>友さん

お返事遅くなってすみまへん。
ふふっ。
コツを教えて欲しければ特性アップルパイと引き換えに!
それは冗談として・・・いや冗談抜きで食べたいです(笑)
コツもなんも、たまたまですよ、パティシエ!


<< 倉敷春宵あかり gion shrine >>