由加神社の桜

c0254479_23541976.jpg




c0254479_23565990.jpg

c0254479_22253081.jpg

c0254479_23583062.jpg
c0254479_2359226.jpg
c0254479_23593495.jpg

c0254479_02824.jpg
c0254479_025035.jpg
c0254479_031769.jpg
c0254479_034357.jpg
c0254479_04545.jpg
c0254479_043212.jpg

c0254479_06838.jpg
c0254479_063342.jpg



4月3日 ほぼ満開でした♪

ここ数年、桜の時期になると何かしらアクシデントが起こり、
ゆっくり桜を愛でる事のない日が続いた。
由加の桜も旧ブログで確認すると4年前の記事。
(トップ画像はほぼ同じ構図)

だからと言って今年は余裕なのかというとそうではなく、、、
近場でできるだけ桜を楽しもうと考えていた。

三百山のオオシマザクラが満開との情報をもらったけど、
タイミングを逃してしまった。

そう言えば、昨春のスカイツアーの流れで満開のオオシマザクラを撮っていた。
その写真をアップできないまま今日に至る。
あれからもう一年。速いわ~

近々アップできたらいいなと思ってます。


< E-620 >
[PR]
by yoko1x | 2013-04-13 23:55 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2013-04-14 07:23 x
うしろ姿が、イイ!
Commented by yoko1x at 2013-04-15 21:51
> よしとうさん

ありがとうございます!
正面もよかったですよ(^^)
Commented by at 2013-04-16 13:42 x
あんころ餅は?



Commented by yoko1x at 2013-04-16 21:33
> 友さん

それ!!
石段上って「元祖とら屋」の営業を確認、帰りにあんころ買って、ひゃっほ~♪
と楽しみにしてたのに・・・もうお店閉まってました(涙)

また児島あんこ行脚に来てくださいね♪


<< 三百山オオシマザクラ '12 姫空木 >>