ロリポップショコラ♪

c0254479_2214819.jpg




急に思い立って手作りチョコスイーツ。

ちょっとイビツなところもあるけれど、
自分で言うのもなんですが、うまくできたと思います。

可愛すぎて食べれなかったので、
丸いのを食べてみたら・・・なんと、まあ!
味の方もなかなか美味しいじゃん!
c0254479_17385379.jpg

りーにゅくるくる♪
c0254479_17405178.jpg

c0254479_17432090.jpg

可愛いのはラッピングしておすそ分け。
c0254479_17461026.jpg


チョコでコーティング、デコる前の状態。
このままでも可愛い!
c0254479_1754286.jpg


作って楽しい、食べて楽しいロリポップショコラでした(^^)♪
[PR]
by yoko1x | 2013-04-23 21:53 | favorites | Comments(6)
Commented by juju at 2013-04-25 20:50 x
可愛い(*^o^*)
食べるのがかわいそうなくらい>_<
…でも食べるけど(笑)
Commented by yoko1x at 2013-04-26 23:51
> jujuさん

こんなに可愛くできるなんて自分でもビックリ!!
中身はスポンジとクラッシュアーモンドとチョコ。
ほーら、想像しただけで美味しいでしょう(笑)
また作るつもりなので食べてね~♪
Commented by tachan-t at 2013-04-28 15:53
GW、どう過ごされていらっしゃいますか?
久しぶりにゆったりと引きこもり(笑)PCに向かっています。
Commented by yoko1x at 2013-04-28 23:14
> tachanさん

昨日は甥っこの結婚式、今日はピアノの発表会、大事なイベント続きで
明日は1日ぐーすかぴーしたい気分です(笑)
まぁ、どちらもトラブルもなく楽しく過ごせたのでよかったです♫
Commented by cazu88 at 2013-04-30 23:58
ウサちゃん、クマちゃん、ブタちゃん、どれからたべようか?!!
こんなの届くと嬉しいなぁ・・・
Commented by yoko1x at 2013-05-02 21:23
> cazuさん

お世話になっている近所の方におすそ分けしたらすっごく喜んでくれて
遠方に住んでるお孫さんに写メしたそうです♪
それ聞いて嬉しくなってまた作ろ!!と思いました。
cazuさんにも食べてもらいたいな(^^)


<< 天空のチャペル♪ 鷲羽山夕景 '12 >>