オオヤブコギ

c0254479_23455424.jpg




ご無沙汰しています。

先日、写真友達と蒜山パワースポット巡りに参加してきました。
新緑がとても綺麗で・・・
とテキストを考えているとなかなか更新できないので今日はとりあえず無作為に選んだ数枚だけ。

c0254479_234512100.jpg

c0254479_23465616.jpg
c0254479_2347189.jpg
c0254479_23474537.jpg


実は・・・
パソコンが新しくなりました!

ハードにもソフトにも疎い私の意味不明な要望を見事に汲み取っていただき、
私にゃもったいないようなハイスペックのデスクトップが昨日納入されました。
大満足でございます♪

先日の山写真を取り込んでみると緑がとても綺麗!!
OLYMPUS Viewer3で「書き出し」というのをやってみました。
画像サイズも少し大きくしました。

続きはまた後日(^^)



c0254479_0103360.jpg


今日のBGM
『 RESONANT MEMORIES / YOSUKE YAMASHITA 』


< E-PL5 >
[PR]
by yoko1x | 2013-05-31 00:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2013-05-31 08:38 x
木漏れ日が気持ち良さそうですね。

新しいPC、いいですねー。
Commented by at 2013-05-31 11:53 x
こうしてみると本当にでっけぇブナですなぁ。
大藪こぎはお世話になりました。
そろそろ後遺症がなくなった頃かな・・・

いいな、パソコン更新。
シャカシャカ動くんだろうね。
私のパソコンは先週末から背景画像が真っ黒になって「Windowsはコピー品です」の
表示が出るようになりました。
ネットで格安で買ったWindows7 Ultimateなんだけどね(笑)
しつこく警告されるのでMicrosoftから買いましたとさ!

レゾナント・メモリーズは山下さんのソロピアノなんだろうか。
洒落たお店でこういうのを聴きながら呑みたいものです。
あっ、yokoさんの演奏でもいいよ!

Commented by yoko1x at 2013-06-10 23:52
> よしとうさん

山の天気は変わりやすいのでカッパも用意していましたが、まったく出番なし!
最高のヤブコギ日和でした(^^)

新PCも最高です♪
Commented by yoko1x at 2013-06-11 00:04
> 友さん

こちらこそ、お世話になりました♪
巨木ブナ、メジャーで計ってましたよね。
筋肉痛、切り傷、擦り傷、アオタン、すべて完治しました(^^)

えへへっ
新パソコン凄いですよ!
見た目もカッコいいし、先代から一気にグレードアップ!!
戸惑いもありますが、使いこなせるように頑張ります!

えー、Windowsのコピーつかまされたんですか?
それは災難でしたね。。。

「RESONANT MEMORIES」は山下さんのソロです。
オハコの「Mt.Senba(仙波山)」や「ボレロ」も入っていますよ♪
私のピアノでお酒ですか?
悪酔いするかも(笑)


<< 新緑の大藪漕ぎと巨木巡り どくだみとか >>