新緑の大藪漕ぎ 2

c0254479_23322555.jpg




c0254479_23323859.jpg
c0254479_23325042.jpg

偶然にも同じリュックを背負った山ガールと記念にツーショット♪
c0254479_2344984.jpg

c0254479_23325951.jpg
c0254479_23331818.jpg

全員無事に森の秘境から車道へ帰還。
c0254479_23382169.jpg

c0254479_23383652.jpg

c0254479_23384629.jpg


お迎えバスに乗って津黒高原荘へ戻ります。
さて!ドロドロになった靴と服を脱ぎ捨て、楽しみにしていた温泉へ!
疲れた身体に深~く沁みこむ津黒高原荘“なごみの湯”
ガラス越しに新緑を眺め、大浴場と展望風呂を行ったりきたりですっかり茹で上がってしまいました。
あ‘‘ーーー、気持ちよかった♪
c0254479_2144120.jpg

そして児島に戻りいつものお店でおいしい宴♪
参加者のみなさま、大変お世話になりました。
お疲れさまでした~m(__)m

BGM♪
『 Come Away With Me / Norah Jones 』


< E-PL5 >


 
[PR]
by yoko1x | 2013-06-12 22:11 | 風景 | Comments(2)
Commented by ぬりかべ at 2013-06-17 21:55 x
当日はお疲れ様でした。
ブログの更新が無いので死んだのかと心配していました。
お元気で何よりです。
傷も言えたようなので、機会があればまた藪こぎしましょうねぇ〜。
Commented by yoko1x at 2013-06-21 21:47
> ぬりかべさん

当日は大変お世話になりました(^^)
最早、一ヶ月も前の出来事ですが、写真を見ていると新緑の眩しさと
温泉の滲みた擦り傷のひりひり感が昨日の事のように蘇ってきます。
更新サボっていましたが死んではいないと思います。たぶん(笑)

古傷・新傷もほぼ治ったし、おニューのシューズも買ったし、
また大藪漕ぎ勝負しませふ!


<< Jazz Live♪ 新緑の大藪漕ぎと巨木巡り >>