初秋の彩

c0254479_1334647.jpg




c0254479_1341455.jpg

c0254479_1361440.jpg

c0254479_13335528.jpg

c0254479_1363257.jpg

c0254479_1372264.jpg



< E-PL5 >
[PR]
by yoko1x | 2013-09-19 12:48 | 蝶・昆虫 | Comments(4)
Commented by tachan-t at 2013-09-19 21:13
秋の命にあふれていますね。
季節の移り変わりの早さに体も気持ちも追いつけません。
Commented by yoko1x at 2013-09-20 21:23
> tachanさん

うだるような暑さから解放され凌ぎやすくなりました。
ホーシーツクツクも元気に鳴いていましたよ♪
日中はまだ夏の暑さですが朝晩は涼しくなりましたね。
周りに風邪っぴきがけっこういてます(^^;
Commented by よしとう at 2013-09-21 15:02 x
今日(21日)、彼岸花とアゲハの組み合わせに遭遇しました。
県南の田んぼも黄金色に染まり、そろそろ稲刈りシーズンに突入かな?稲刈りしてると、生き物がたくさん出てきます。
Commented by yoko1x at 2013-09-23 09:15
> よしとうさん

今年は彼岸花の開花が早いようですね。
彼岸花とアゲハ、良く似合うでしょう♪
今年は豪雨による浸水・冠水被害も心配されましたが、
丹精込めて育てた水稲の収穫も始まり、
いよいよ実りの秋本番ですね(^^)


<< 彼岸花 サンセットフェスタ 2 >>