コスモス

c0254479_21561250.jpg




川辺のコスモスを撮りに行った。
水面のキラキラをバックに透けた花びらを撮りたいと思っていた。

狙いすぎてワザとらしくて中途半端でイヤだなと思ったけど、
立ちくらみを起こしながらせっかく撮ったのでアップします(笑)
c0254479_21481614.jpg
c0254479_21483136.jpg

c0254479_21571959.jpg



< E-PL5 >
[PR]
by yoko1x | 2013-09-27 22:03 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by kezo4 at 2013-09-27 22:34
立ちくらみながら?倒れないでね(>_<)
気に入ったのがなかったって・・・?
ステキに写ってるし♪
一枚目のキラキラ加減とか絶妙かと(^^)
Commented by yoko1x at 2013-09-28 21:54
> kezoさん

ありがとう(^^)
そう言ってもらえるといい写真に思えてきた(笑)
ちょっとへそ曲がりになっていたのかも。
今度はkezoさんのようなコスモスの咲いている素敵な風景を、
素直に写したいな♪

立ちくらみは水面のキラキラを見すぎて目が眩んだみたい(^^;
Commented by tachan-t at 2013-09-30 23:15
最高っ!この写真を真似しよぉ~って
河原にコスモスを探しに行ったくらい素敵です。
でも見つからなかったので、普通に撮ってきました。
Commented by yoko1x at 2013-10-01 21:57
> tachanさん

嬉しいけど、それは大袈裟です(^^;
tachanさんの柔らかく儚げで美しい花びら、
とても真似できません。
立ちくらみ覚悟で挑めば誰でも撮れます(笑)


<< ヒュッテ・カフェ 彼岸花 >>