ヒュッテ・カフェ

c0254479_21372569.jpg




児島の町を一望できる ヒュッテ・カフェ

オーナーさんと懇意にされているご夫妻に予約を取っていただき、
野菜いっぱいランチをいただいてきました♪

厳選された食材の風味を大切に味付けされたお料理、
どれを食べても、素材の味が生きている。
美味しい!!

もうひと皿、ハンバーグとポテトサラダのプレートが付きます。
c0254479_16242480.jpg


デザートのガトーショコラ
写ってないけどホットコーヒーと。
c0254479_1626126.jpg

お友達は抹茶のムースとお抹茶。
c0254479_16292272.jpg


自然に囲まれた眺めの良いアートなカフェ、外観も店内も気になる小物がいっぱい♪
新鮮な卵を提供してくれるニワトリもいましたよん。
(スマホで撮った写真をアプリで加工)
c0254479_15565041.jpg

c0254479_1621281.jpg

c0254479_2139242.jpg

また行きたい場所が増えました(^^)


< E-PL5 >
[PR]
by yoko1x | 2013-09-28 21:49 | cafe*shop | Comments(2)
Commented by kezo4 at 2013-09-28 23:10
レポありがとう!
ホント、ますます行きたくなった~(*^_^*)
どの写真からもステキな雰囲気が伝わってくる♪
料理もとっても美味しそう。
野菜たっぷりでヘルシーなのがまたいいね(*^_^*)
Commented by yoko1x at 2013-09-29 21:41
> kezoさん

行ってきたよ~♪
噂には聞いていたけど、それ以上に素敵なところだった!
お店の周辺にも可愛い小物が置いてあったり、どんぐりが落ちてたり。
時間があったらゆっくり散策したかった(^^)
料理もほんと美味しくて・・・あ、書き忘れたことがひとつ。
ご飯はおかわり自由!(笑)
また計画しようね~(^^♪


<< アサギマダラ コスモス >>