アサギマダラ

c0254479_21225023.jpg




c0254479_2123326.jpg

c0254479_21253030.jpg

c0254479_21331181.jpg

c0254479_21261132.jpg


c0254479_21274423.jpg

c0254479_21282438.jpg

c0254479_21285377.jpg

c0254479_21292172.jpg

c0254479_2129386.jpg

c0254479_21304855.jpg



< E-620 >
[PR]
by yoko1x | 2013-09-30 08:33 | 蝶・昆虫 | Comments(4)
Commented by idosan2 at 2013-09-30 20:11
凄い凄い、飛んでますね。
我が家のフジバカマは未だ蕾ですが、そろそろ撮影準備をした方がよさそうです。
Commented by yoko1x at 2013-10-01 21:51
> idoさん

止まってるのはいくらでも撮れるんですけど、
たまたま飛んでるところが写っていて嬉しかったです(^^)
優雅にふわ~っと舞う姿、見てるだけで癒されますよね。

idoさんちのフジバカマ、そろそろですか。
写真、楽しみにしていますね♪
Commented by at 2013-10-03 10:36 x
70-300mmをうまく使いますねぇ・・・
さすがです。

ところで、杏仁豆腐とフチ子さんのプロフィール写真だけど
撮影中に乗り越えフチ子さんが何度杏仁豆腐の中にダイブしたかと思えて、この写真をみるたびに笑ってしまう。


Commented by yoko1x at 2013-10-03 21:34
> 友さん

70-300、言うこと聞いてくれないことも多いですが、
好きな描写で応えてくれると嬉しいです♪

うちの乗り越えフチ子はバランス感覚抜群なので、
撮影中にダイブなんて、どんくさい事はしません!
友さんのフチ子さん、没収します(笑)


<< MUTSUBOAN ヒュッテ・カフェ >>