コンビナートの夜景

c0254479_11565699.jpg




コンビナートを見下ろす丘で撮影会。
c0254479_11524324.jpg

c0254479_11532975.jpg



撮った画像を見ていると私にしては上手すぎる画が。
データを見ると友達がご自分のレンズで撮ったやつだった。
いずれアップされると思うのでお楽しみに♪

以下、撮影風景と・・・
(E-PL5+MZD45mm)

c0254479_11451135.jpg

c0254479_11554123.jpg

反省会・・・
c0254479_11513937.jpg

c0254479_11472468.jpg

c0254479_11581083.jpg


~反省会から得たもの~

『 押すばかりではなく、引くことも大事。引く勇気を! 』
被写体との関係です。
なるほど~(^^)


<OM-D E-M1 >    

<E-PL5 >
[PR]
by yoko1x | 2013-10-13 13:24 | 風景 | Comments(2)
Commented by tachan-t at 2013-10-14 01:04
この場所、わたしも大好きな場所です。
写真を撮るのを忘れるくらい工場の夜景に見とれてしまいます。
撮影風景の工場のボケが美しいです。
Commented by yoko1x at 2013-10-16 21:47
> tachanさん

私も大好きです!
日中はまだ夏の暑さだったけど、この時間になると少しひんやり。
眼下に広がる夜景を見ながら夜風に吹かれてとっても気持ちよかったです!
写真もいいけど、いつまでも眺めていたい場所ですよね(^^)


<< 海へ フォトストーリー >>