海へ

c0254479_2152871.jpg




c0254479_2111246.jpg

c0254479_1344251.jpg

c0254479_2125066.jpg

c0254479_2123249.jpg

c0254479_13292650.jpg

c0254479_08286.jpg

c0254479_081186.jpg

c0254479_13314836.jpg

c0254479_13323630.jpg

c0254479_2133782.jpg





< OM-D E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2013-10-13 13:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by tachan-t at 2013-10-14 01:07
渋川の海岸から眺める夕日どきはなんとも幸せな気もちにさせてくれます。
ちょうど瀬戸の夕凪タイムぐらいでしょうか?
どの場面も好きです。
Commented by よしとう at 2013-10-14 07:57 x
新兵器ですね!
秋の海というか、過ぎ去った夏の海と言うべきか、想いに浸れる海ですね。
Commented by cazu88 at 2013-10-15 23:32
夕日の中のアオサギ。シビレました。引き上げられた船の上にお月様
静かな夕凪の時間。ゆったりした時の流れを見せて貰いました。
Commented by yoko1x at 2013-10-16 21:51
> tachanさん

見慣れた風景ですが、季節、時間、人物、
まったく違った風景に出逢えるのが面白いですよね。
そうそう、浜でスラックラインをやってる人がいるんですよ!
見事なバランス感覚!
Commented by yoko1x at 2013-10-16 21:55
> よしとうさん

はい、ちょっと奮発しちゃいました(^^;
新カメラの試し撮りに出かけたんですが、
思いの外ハマッてしまい、ひとりニンマリ(笑)
秋の海、またちょいちょい出かけてみます(^^)
Commented by yoko1x at 2013-10-16 22:17
> cazuさん

アオサギは飛んでいかないように抜き足差し足、
いい場面が撮れたと思います♪
海はいいですね、いろんなドラマが転がっていますね。
できれば夕凪のころ、通ってみたいと思っています(^^)


<< 本島アートツアー #1 コンビナートの夜景 >>