本島アートツアー #1

c0254479_2345926.jpg




* 10月14日 写真部女子(史)部活動 *

抜けるような青空の下、瀬戸内国際芸術祭で賑わう本島へ。
島の達人、yamaさんにご案内いただき、ゲストにmosyupaさん、メンバーのkezoさん、jujuさん、私。
5人で本島アートツアーに出かけてきました。


さすが写真部、行きの連絡船デッキからバシバシ撮りまくり・・・
c0254479_0215120.jpg

瀬戸大橋の下をくぐって、

c0254479_0234736.jpg

気分も最高!!
c0254479_90165.jpg

c0254479_22222454.jpg

c0254479_0241928.jpg

絶好の島日和、楽しい遠足は始まったのであります♪

c0254479_02429100.jpg
c0254479_0243761.jpg



< OM-D E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2013-10-16 08:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by kezo4 at 2013-10-16 17:26
写真もまとめ方もさすがだわ!
見習いたい・・・
イタくないキャプションも(笑)
どんどん続きが見たくなる~♪
Commented by yoko1x at 2013-10-16 22:20
> kezoさん

嬉しいけど褒めすぎ(照)
楽しかったね~♪
ただ・・・本島ではフォトストーリーの選び方がよくわかってなくて、
思ったように使えなかったのが心残り・・・(T_T)
もう一回ひとりで行ってこようかな(笑)
Commented by at 2013-10-18 17:03 x
トップの写真は迫力あります。
素晴らしい!

皆さんで船上のカメラマンされたのね。
行きたかったな
Commented by yoko1x at 2013-10-18 21:40
> 友さん

ありがとうございます。
座る位置が幸いしましたか、この写真はお気に入りです♪
「船上のカメラマン」そのネタはもう古いかと(笑)
ツアー第二弾、行きますか?


<< 本島アートツアー #2 海へ >>