宇野へ #1

c0254479_20552569.jpg




kezoさんとjujuさんと宇野の『 どらや 』へホルモンラーメンを食べに。
麺もスープもとっても美味しくて満足満足♪
c0254479_20571095.jpg

エネルギーチャージの後は瀬戸芸繋がりの宇野のアートを楽しむことに。
c0254479_21374486.jpg

駅東創庫 “ Gallery Minato ”
c0254479_21365679.jpg

c0254479_924272.jpg

c0254479_21381.jpg

入ってすぐのコーナーで西山範彦さんのデニムアート展が開かれていた。
基本、アート作品の写真撮影はNGなので見るだけのつもりだったけど、
とてもフレンドリーでご自身も写真がご趣味(プロ?)の西山さんはどんどん撮ってくださいと。
あと一眼男子と女子も偶然集まりカメラの話に花が咲いたりで楽しい時間を過ごせた♪
c0254479_214354.jpg

c0254479_23153817.jpg

西山さん撮影の素敵な作品
c0254479_21291384.jpg

デニムアートの作品
c0254479_21341222.jpg

c0254479_21342570.jpg

作品の如くカッコイイ、デニムブランドのおにいさん♪
c0254479_21513878.jpg



つづく・・・


< E-PL5 >
[PR]
by yoko1x | 2013-10-29 21:48 | 風景 | Comments(2)
Commented by kezo4 at 2013-10-29 22:42
ホルモンラーメン美味しかったね~♪
初ホルモンおめでとう(笑)

最後の一枚かっこよすぎるんですけどっっっ(〃∇〃)
Commented by yoko1x at 2013-10-30 23:25
> kezoさん

コラーゲン、低カロリー、二つのワードに導かれ・・・(笑)
甘くて美味しかったよ。食べず嫌いだったみたい(^^;

ふふふっ。
おにいさんがカッコいいんだけど、自分で言うのもなんだけど、
光の入り具合とか惚れ惚れするような一枚が撮れていてちょっとゴキゲン♪


<< 宇野へ #2 本島アートツアー #3 >>