岡大のイチョウ並木

c0254479_923542.jpg




岡山でお友達とランチの後、腹ごなっしーに運動公園から岡大まで歩いた。
昨日は雲の流れが速くて陽が差したり翳ったりだったけど、黄金色に輝くイチョウがきれいだった♪
c0254479_2338445.jpg

c0254479_23392695.jpg

c0254479_23444256.jpg
c0254479_23445041.jpg

c0254479_23452730.jpg

c0254479_23461570.jpg



運動公園散策へつづく・・・



< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2013-11-21 08:57 | 風景 | Comments(4)
Commented by at 2013-11-21 14:29 x
素敵な色です。
突き当たりのスクランブル交差点まで歩かれたのですね。
ギンナンは拾いましたか?(笑)


Commented by tachan-t at 2013-11-22 00:15
わたしの遠い記憶では・・・・
落ちた銀杏の葉で地面も一面黄色に染まります。
それは、この先かな?
それとも、安全のため最近はきれいにそうじされているのでしょうか?
この場所、大好きです。
Commented by yoko1x at 2013-11-23 21:52
> 友さん

日を浴びて輝く銀杏の葉がとても綺麗でした(^^)
スクランブル交差点でしたっけ?
ランチの焼き立てパンが美味しくておかわりしたので、
カロリー消費に努めました。
ギンナン、芳しいかほりが漂っていましたが・・・(笑)
Commented by yoko1x at 2013-11-23 22:02
> 東京ゴリラさん

そうそう、黄色のじゅうたんを期待していましたが、
時期が早かったのかお掃除された後だったのか見られませんでした。
時おり吹く風にハラハラと舞う落ち葉もきれいでしたよ(^^)
私もここの景色が大好きです♪


<< Autumn Leaves skip >>