Kojima White

c0254479_21493021.jpg




待ちくたびれた11月29日、日も暮れたころにやっと自由時間が取れたのでちょっと児島ホワイトへ。
c0254479_2152142.jpg

c0254479_21531252.jpg
c0254479_21532722.jpg
c0254479_215340100.jpg

寒すぎて早々に退散(>_<)
c0254479_21535945.jpg

きゃっほ~♪ヽ(´▽`)ノ
c0254479_2154654.jpg



< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2013-11-29 23:07 | 風景 | Comments(4)
Commented by cazu88 at 2013-11-30 00:10
きゃっほ~♪ ♫ またまた新兵器をゲット!! 期待してまぁ~す ♫ ♪
Commented by kezo4 at 2013-11-30 10:13
白いイス・・・座って写真撮らんといけんじゃろ~!(^^)!

ん?新しいレンズ?!
ラブラブ写真(←しつこい)楽しみにしてま~す♪
Commented by yoko1x at 2013-12-01 21:53
> cazuさん

10月半ばにボディのみ入手、一昨日やっと新レンズが届きました♪
定評のあるカメラとレンズなのでこれから楽しみです。
あれやこれや妄想が膨らんでいます(笑)
Commented by yoko1x at 2013-12-01 22:19
> kezoさん

はい!リクエストにお応えして白いイス座ったよ♪
みんなで順番こに、ツーショットの人も(笑)
ただ、ブログ掲載許可もらえるかどうか。。。
ラブラブ写真・・・ちゃう、ブラブラ写真いっぱい撮ったから
何度か分けてアップするね(^^)


<< Kojima White オフ Hutte >>