鷲羽山より 1

c0254479_14194083.jpg




c0254479_14231744.jpg

c0254479_21155812.jpg

c0254479_14245195.jpg

c0254479_9582967.jpg

c0254479_211852.jpg

c0254479_21195754.jpg

c0254479_21273633.jpg

c0254479_21202512.jpg

c0254479_21274554.jpg


つづく・・・

(画像をクリック、再度クリックすると大きくなるのとならないのとあるんだけど、何でかな???)


< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2013-12-05 09:49 | 瀬戸内 | Comments(2)
Commented by at 2013-12-05 11:49 x
こんにちは、yokoさん。
E-M1らしい素直な色ですね。

優しくクリックしてあげると大きくなります・・・というのは冗談で
元画像サイズの小さなもの(700px × 525pxなど)は大きくなりません。
1,600px × 1,200px サイズのものは700px × 525pxに縮小されて表示されていますから
クリックで大きぃ~くなります。

Commented by yoko1x at 2013-12-05 21:42
> 友さん

ありがとうございます。
久しぶりの鷲羽山山頂、ガクガクブルブルしながら写した甲斐がありました(^^)

基本、800×600にリサイズしてるのですが、横構図は小さく表示されますよね。
大きなサイズで見てもらいたい時は大きめにリサイズしています。
今回の記事は横構図だけ1600×1200でアップしたのですが、
大きくなるのとならないのがありました。
試しに1280×960にリサイズしたら大きくなったです♪


<< 鷲羽山より 2 Kojima White オフ >>