沙弥島へ

c0254479_20504161.jpg




kezoさん、jujuさんと、うどん県へ行ってきました♪
c0254479_20551633.jpg

沙弥島で豚まんを食べる女子。イイネ!
c0254479_20574873.jpg

c0254479_20575981.jpg

c0254479_20584128.jpg

c0254479_20585130.jpg

c0254479_2059380.jpg

c0254479_20591718.jpg


c0254479_2105143.jpg

c0254479_2118348.jpg

c0254479_211462.jpg


jujuさんの運転で8時に児島を出発。
kezoさんの綿密なプランでうどん県ツアーは始まりました。

・先ずは「がもう」で朝うどん、かけ小。
・コンビニでおやつ(?)の豚まんや焼き菓子を買い大好きな沙弥海岸へ。
・昼食は「一鶴」で骨付き鶏を堪能。
・2時?のおやつに「長田in香の香」で釜揚げうどん小。
・通りすがりに飛び込んだ「鳥坂(とっさか)饅頭」美味し過ぎ。

c0254479_218758.jpg


c0254479_2048232.jpg


この時点で時刻は15時前。
恐るべし食欲!!のツアーはまだ続きます♪



< E M1 >
[PR]
by yoko1x | 2013-12-05 21:47 | 瀬戸内 | Comments(6)
Commented by よしとう at 2013-12-06 08:17 x
エエ企画ツアーですねー。
食欲もそそられるが、海岸も最高の景色ですなー。
Commented by at 2013-12-06 08:26 x
楽しそうなカメラ女子ツアーです。

鳥坂まんじゅうをご存じとは・・・通だねぇ。
甘酒の風味がたまらないね。
お店で食べる蒸したても絶品です。


Commented by kezo4 at 2013-12-06 17:03
「しゃみー」がバッチリ見える!
jujuさんの下書きを力いっぱいなぞった甲斐があった(笑)
ステキな写真たちで楽しそうにまとめてある~♪
続きも楽しみ(^^)
Commented by yoko1x at 2013-12-07 20:59
> よしとうさん

はい!お友達のお陰でとっても楽しいツアーが実現、
こうして写真を見ているとまたまた感動が蘇ってきます♪
いちおう、写真部の活動なので撮影重視で臨みましたが、
食べる方が勝っていたような(笑)
Commented by yoko1x at 2013-12-07 21:06
> 友さん

そりゃあもう!笑いすぎてシワがますます♪
とっさか饅頭は本当に通りすがりの飛び込みです。
お店に入るなり麹の甘~い香りが漂い、これは旨いぞ!と確信、
ホッカホカの饅頭を車内で何個もお口に放り込みました。
まさに絶品でした!
Commented by yoko1x at 2013-12-07 21:16
> kezoさん

スマホで撮った「しゃみー」が読めなかったのでカメラに期待(笑)
読めてよかった!(^^)
jujuさんの下書き力強くなぞってるkezoさん写真もあるんだけど、、、
ダメ?(笑)

続きもいっぱいあるよ~♪


<< Cafe De Flots 鷲羽山より 2 >>