雪景色

c0254479_21104594.jpg




昨年に続き、コハクチョウの飛来地、島根県安来市に連れて行ってもらいました♪
5年前に初めて訪れた時のメンバーも一緒に賑やかなツアーとなりました。
友人の息子くんに雪だるまをリクエスト、手袋ビショビショになってごめんね(^^;

これだけで十分可愛かったんだけど、やっぱり目や口があった方がいいね~
しばらく材料探してあちこち奔走してくれた。

土を丸く捏ねて目玉に、枯れ木を挿して手に、口は何だったっけ?
完成した雪だるまを手に記念撮影。イエーイ!!

c0254479_21383773.jpg

・・・・・
この直後、頭がコロっと。
すぐに乗せ直したけど目や口が無くなっちゃった。
c0254479_21414470.jpg

ガクっ・・・
c0254479_21463478.jpg

びえーん(T▽T)
c0254479_21472484.jpg

この日一日、いろんな場面でおっちゃん、おばちゃん達を和ませてくれた♪
c0254479_21505022.jpg

c0254479_215124.jpg
c0254479_2151989.jpg


c0254479_17135850.jpg




つづく・・・



< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2014-01-14 22:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by cazu88 at 2014-01-14 23:40
ふぇ~っ、寒そう!! だけど幻想的な白鳥を撮りに行くからには当然?!
続きを大いに期待しています。
ボクちゃんと雪ダルマ。メルヘンな気分。
Commented by yoko1x at 2014-01-17 23:45
> cazuさん

お友達のお陰で素晴らしい雪景色を堪能することができました!
防寒対策バッチリだったので寒さは大丈夫でしたよ。
ボクちゃんはみんなのムードメーカー的存在でした♪
雪が降りやまず、コハクチョウの撮影はみなさん苦戦されていましたが、
楽しい楽しい雪国ツアーでした(^^)


<< 雪のコハクチョウ 猫 >>