カフェZ

c0254479_14315990.jpg




kezoさん、jujuさん、ひとみさんと、カフェZのランチに行ってきました♪

メインは2種類あってこの日選んだのは・・・

【ノルマンディー風チキン】
フランスノルマンディー地方のシードル(リンゴの発泡酒)とカルヴァドス(リンゴの蒸留酒)とリンゴで
国産骨付き鶏をやわらかく煮込んだホワイトシチュー。
チキンも野菜もとっても優しい味付け、量も多めだったけどぺろりと平らげた。
パンもキッシュも美味しかった♪

デザートを撮る前に食べてしまったので、ひとみさん  kezoさん おいしい写真をどうぞ(^^)
c0254479_1446157.jpg


c0254479_1455145.jpg

c0254479_14562152.jpg

c0254479_14563886.jpg

c0254479_14565852.jpg

c0254479_14573081.jpg

たっぷり長居させてもらった後はお隣のFabrique451 へ。
ここでも買い物したり写真撮ったり♪
c0254479_1584295.jpg

c0254479_1575822.jpg

c0254479_1583141.jpg

c0254479_1594279.jpg

c0254479_21295081.jpg

c0254479_1595637.jpg

そして手作り工房aozoraでお土産のパンを購入、どれも美味しかったね♪
c0254479_1511580.jpg

ひたすら食べて笑って写真撮って、楽しい時間をありがと~(^^♪

c0254479_21464227.jpg



< E-PL5 >
[PR]
by yoko1x | 2014-01-26 21:47 | cafe*shop | Comments(4)
Commented by kezo4 at 2014-01-27 20:48
先日はお疲れさま♪
楽しかったね~美味しかったね~。
ノルマンディー風チキン・・・そうだったのね(笑)
詳しい説明ありがとう!
スケッチがいい感じ(*^_^*)

次回はどこに行く~?
どらや&メンチカツ?
オシャレなランチのあとはオッサンか(笑)
Commented by haruka044 at 2014-01-27 22:52
ようこさん、この日は久しぶりでした^^
カフェでも言ったけど、気兼ねなく思う存分撮ることができてほんとに幸せ~でした、ありがとう♪

11枚目好き~♪
ようこさんが時々いなくなった訳は後ろから撮ってたからなのね、気付かんかった(笑)
ホルモン・メンチ・コロッケ?よろしく~(笑)
Commented by yoko1x at 2014-01-28 15:09
> kezoさん

こないだは楽しかったね~♪
そして、料理もめっちゃ美味しかったね!
何故かりんごがマイブームなう。
メニューボードに書いてあった「りんご」「シードル」の
ワードが気になってカフェZさんのサイトで確認したのだ(^^)
グリッド&スケッチは簡単に遊べるので面白いよ♪

次は・・・オッサンの会でいこう!(笑)
Commented by yoko1x at 2014-01-28 15:16
> ひとみさん

ほんと、久しぶりだったね!!
そうそう、気兼ねなく写真撮れて楽しかったね♪
ドン引きされることもなく(笑)

11枚目、ありがとう(^^)
本当は加工なしで大きくドカン!と持ってきたかったんだけど。
私が時々いなくなったのは、単に動きが鈍いだけだと思う(^^;

次はオッサン会だそうで楽しみだね(笑)


<< Jazz Live♪ 雪景色2 >>