吉備路の朝

c0254479_212882.jpg




早春の朝露光る田んぼに・・・
c0254479_21282594.jpg

怪しい人(¬_¬;)
c0254479_23353649.jpg

c0254479_23362541.jpg

c0254479_21421839.jpg






< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2014-02-24 22:41 | 風景 | Comments(4)
Commented by nurikabe23 at 2014-02-25 09:39
お疲れぇ〜。
さすが、晴_、暑いくらいの天気でした。
朝早くから、麦踏みしている人もいるんですね。^^
Commented by kezo4 at 2014-02-25 17:31
1枚目めっちゃキレイ(*^_^*)
こんなの撮りたい~!

怪しい人・・・は、まさかのホントの怪しい人ではないよね。
ほっ(笑)
Commented by yoko1x at 2014-02-25 23:34
> ぬりかべさん

この日は大変お世話になりましたm(__)m
グリコも撮れたし、10キロの折り返し地点も予測通り余裕で間に合ったし、
マラソン観戦を大いに楽しむことが出来ました♪
お天気にも恵まれましたね~。
来年ぬりかべさんは巫女さんのコスプレでフルに挑戦でしたっけ?(笑)
朝の田んぼ、ふみふみザクザク。。。
Commented by yoko1x at 2014-02-25 23:38
> kezoさん

ありがと~♪
私もこんなの撮りたかったよ!
怪しい人と一緒に怪しい人になっていたら偶然撮れとった(^^)
ホントの怪しい人には・・・カメラ向けられないと思う(笑)


<< そうじゃ吉備路マラソン 大阪へ >>