Lovely Garden♪

c0254479_092335.jpg




久しぶりの女子会ランチのあと、とっても素敵なお庭におじゃましました。
センスの光るお花のチョイスとプレースメントにうっとり♪
c0254479_23543379.jpg
c0254479_23544310.jpg

c0254479_8493372.jpg

c0254479_23551757.jpg
c0254479_23552379.jpg
c0254479_235529100.jpg
c0254479_23553631.jpg
c0254479_23554472.jpg

c0254479_001226.jpg



< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2014-05-23 22:48 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by haruka044 at 2014-05-24 21:01
ようこさん。。
と~っても素敵に撮ってくれてすごく嬉しい!!
ウチの庭じゃないみたい~~(^^;)
この柔らかい雰囲気ほんとステキ。。ありがとう♪
じゅんくんのお父さんも見たら喜ぶだろうな~~^^
また遊びに来てね(^_^)

ちなみに、テントウムシは今日も同じ場所でパトロールしてました(笑)



Commented by yoko1x at 2014-05-25 22:00
> ひとみさん

そう言ってもらえるととっても嬉しい♪
ほんとにお洒落なお庭とアプローチのセンスには参りました。
今日、nalfでいろいろ見たけど真似したくなっちゃった。

あ、じゅん君だったね。ジロー君かと思ってた(^^;
それはたぶんラーメン二郎インスパイア系が食べたい気持ちの表れかも(笑)

また遊びに行くね~♪♪♪


<< ビーチにて Number 56 >>