王子が岳

c0254479_23553897.jpg




c0254479_2356337.jpg
c0254479_23561314.jpg
c0254479_23561919.jpg
c0254479_23562644.jpg
c0254479_23563210.jpg
c0254479_23563871.jpg
c0254479_23564420.jpg



< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2014-07-28 21:21 | 風景 | Comments(4)
Commented by at 2014-07-30 07:47 x
先日はありがとうございました。

いい景色だね。
海とはあまり縁のないとこみろで生活しているので海が見えると嬉しくなります。
昆虫、海、麦わら帽子・・・夏大好き
Commented by yoko1x at 2014-07-30 21:39
> 友さん

こちらこそ、ありがとうございました。
私は逆に川の流れる風景に憧れますが、
見慣れた瀬戸内の景色もやっぱり好きです♪
暑くても外の風は気持ちいいもんですね(^^)
Commented by よしとう at 2014-08-03 09:34 x
上空からのカットがないようですが、気持ちよいカットですね。
知り合いの関東から来た人をそちらへお連れしたら、島の多さ、海の穏やかさ、瀬戸の流れの速さ、等々に感激されていました。
Commented by yoko1x at 2014-08-04 22:16
> よしとうさん

この日は大会があったようでたくさんのパラで賑わっていました。
いつかは飛びたいと思ってはいるのですが・・・(笑)
霞んではいましたが気持ちが晴れやかになる広々とした景色、
時間の許す限りいつまでも眺めてたくなります。
自慢の景色ですね(^^)


<< お楽しみ会♪ 暑気払いオフ♪ >>