浜辺のひまわり

c0254479_23414787.jpg




家族送迎の時間つぶしに近くの海岸に行ってみたら・・・
あーらビックリ!!
いつの間にか浜辺にお花畑が♪

c0254479_2382193.jpg

c0254479_2392722.jpg

c0254479_23144451.jpg

c0254479_2394515.jpg
c0254479_239545.jpg



< E-PL5 >

フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980
[PR]
by yoko1x | 2014-09-09 23:15 | 瀬戸内 | Comments(4)
Commented by at 2014-09-10 15:45 x
一枚目、★★★ちゅでぇ~す。
なかなかいいね。

葦簀の小屋は常設?
プライベートビーチみたいだ

BCL-0980 はまだ手にしていないけど欲しくなったよ。

Commented by cazu88 at 2014-09-12 00:12
魚眼レンズを手に入れたか?! と思っちゃった!! オモシローイね。
Commented by yoko1x at 2014-09-17 23:35
> 友さん

★★★ありがとうございます♪
横構図のと悩んだのですがこっちにして良かったです。
よしずの小屋は昨年くらいから常設されています。
夜はカウンターバーになるとかならないとか(笑)

BCL-0980は気楽に使えて楽しいですよ♪
ぜひ一枚(^^)
Commented by yoko1x at 2014-09-17 23:55
> cazuさん

ボディキャップの代わりにもなる超薄型、
手軽に魚眼っぽい写真が撮れる面白いレンズです♪
↑記事にリンクしといたのでご参考になれば(^^)


<< ルリタテハ まつだ牧場 >>