ヴィンテージ&パートカラー

c0254479_20593150.jpg




OM-D E-M1のファームウェアの更新が発表されたよと教えてもらい早速アップデートしてみました。

アートフィルターのパートカラーとヴィンテージ♪
あああ!こ、これはっ!
PowerShot G7で大好きだったワンポイントカラーじゃん!
すげー!
ヴィンテージも使ってみたいっ!

頭に浮かんだのが最近設置されたKOJIMA JEANS STREETの看板。
買い物ついでにちょっと試し撮り。

まずパートカラーを青に設定し大きなジーンズの看板を撮ってみたけどビルや曇天と同化して効果なし。
で、ヴィンテージに変更。
c0254479_21132231.jpg


ここからパートカラー。
c0254479_211476.jpg

そして吸い込まれるように友達のお店に・・・(笑)
c0254479_21144242.jpg

c0254479_21153877.jpg

c0254479_2116268.jpg

c0254479_21163056.jpg

開店前の忙しい時間にごめんなさい(^^;

これは楽しい!どんどん積極的に使っていきたい機能です♪
あとE-M10に搭載されているライブコンポジットも追加!
カメラが新しくなったみたい(^^)v


< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2014-09-17 22:18 | favorites | Comments(2)
Commented by nurikabe23 at 2014-09-18 20:12
なるほど〜。こんな風に使うのですか!?
面白そうですね!

今回のアップデート。やってみたいのが多いです。(^^)v
Commented by yoko1x at 2014-09-18 21:35
> ぬりかべさん

G7のワンポイントカラーとは少しニュアンスが違いますが面白いす♪
ヴィンテージも味のある画が撮れますね。
コンポジット試したいです!
教えてください(^^)


<< サンセットフェスタinこじま ルリタテハ >>