岡大のイチョウ

c0254479_21361669.jpg




黄金のじゅうたんが見事!の情報を聞き行ってみましたが、お掃除されたあとだったようです。
c0254479_2140947.jpg

J Terrace cafeはお休み。
c0254479_21402957.jpg

c0254479_21412544.jpg


裏側に残っていた落ち葉越しに。
c0254479_2143083.jpg
c0254479_21434443.jpg

c0254479_21441882.jpg
c0254479_21445155.jpg
c0254479_2145077.jpg
c0254479_2145777.jpg
c0254479_21451427.jpg
c0254479_21455147.jpg
c0254479_21455994.jpg
c0254479_2146723.jpg



< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2014-11-16 21:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by cazu88 at 2014-11-19 00:11
ご無沙汰してすみません。テラス・カフェ、この前の時から
こんな所でランチしたらオイシイだろうなぁ! と指をくわえて
いました。大学構内の銀杏、のびのびと遠慮なく大きくなって
黄葉も見事としか言いようがありません。落ち葉はねぇ・・
係の人もセッセとお掃除した下さるのだから文句言えませんけど
もう少し残して置いて! と言おうとしたら、年寄りが滑って
転んだらどうする! と怒られました。
いつもyoko さんの紅葉は見応えがあります。第二弾を
楽しみにしています。
Commented by at 2014-11-19 07:55 x
いいね!
ところでギンナンを拾ってきてくれましたか?
ギンナン大好きなんです。
Commented by よしとう at 2014-11-19 08:16 x
大変ご無沙汰してます。
銀杏も素敵ですが、まだ青さの残る楓が素敵ですね!
アベノハルカス、行かれたんですねー↓すごい眺望ですね!
年内、2度ほどお膝元にお邪魔致します。
Commented by yoko1x at 2014-11-19 21:49
> cazuさん

こちらこそご無沙汰しています。
お体の調子はいかがでしょうか。
テラスカフェ、開放的でロケーションも最高!
お料理もよりいっそう美味しくいただけます。

落ち葉のじゅうたん、見た目は素敵ですが車の運転や歩行にも不都合だったりするようです(^^;
お掃除してくださる方々にも感謝しなければですね。

家の用事で地元のお寺に行ったらまさに紅葉が見ごろ!
カメラ持って行かなかったのが悔やまれました。
近々行ってみようと思っています(^^)
Commented by yoko1x at 2014-11-19 21:53
> 友さん

落ちてなかったんですよー。
木に生ってるギンナンはたくさん見たんですけど、
せめて写真に撮ろうと頑張ったけどピンボケでした(^^;
また行くことがあったら拾ってきますわ♪
Commented by yoko1x at 2014-11-19 22:00
> よしとうさん

こちらこそご無沙汰していました。
岡大と言えばイチョウを連想しますけど、
モミジやカエデ、大きなサザンカの木があったり楽しいですよ♪
ハルカス、前日は一日中雨だったんですが、
お天気回復してくれてラッキーでした!
お仕事お疲れさまです。
あの辺で探してみます(笑)


<< ちょっと公園 0980 大阪でっせ >>