イオンモール岡山のイルミ

c0254479_20325514.jpg




c0254479_20333129.jpg

c0254479_20335793.jpg

c0254479_20344568.jpg
c0254479_20345834.jpg


c0254479_2036659.jpg


先月末、シンフォニーで母校の吹奏楽定期演奏会を鑑賞後、
シンフォニーから岡山駅まで歩いてイルミを楽しもうと計画♪

素晴らしい演奏会だったね!と余韻に浸りながら歩くもやけに暗いメインストリート。
もしかして・・・他県ではすでに始まっていたのでてっきり岡山も・・・と思い込んでいたら、
イルミは12月1日開催でした。

せっかくなので西側緑道公園のイルミをちょっと撮っときました。
c0254479_20481393.jpg

c0254479_20481955.jpg
c0254479_20483112.jpg
c0254479_20483980.jpg
c0254479_20484617.jpg

イルミとはいえない画像もありますが(^^;

この日のリベンジと忘年会を兼ねて岡山へ。
広すぎて迷子になりそうなイオンモールのハワイアンなお店でロコモコや海鮮グリルなど美味しくいただきました♪
写真はナシよ。
[PR]
by yoko1x | 2014-12-13 21:15 | 風景 | Comments(4)
Commented at 2014-12-14 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko1x at 2014-12-15 21:24
> 鍵コメさん

わー、お疲れさまでした!
12月でこんなに寒いなんてここ数年ありません。
強風と寒さとの闘いでしたね(>_<)
あ、土曜は瀬戸大橋ライトアップ、撮られましたか?
これに懲りずまたいらしてください!
写真、楽しみにしています♪
私は逆に北へ、山陰方面へ行ってましたが超寒かったです(^^;
Commented by よしとう at 2014-12-16 08:52 x
岡山は12月1日からの点灯なんですか?岡山県人らしいのかな?
こちらのR2の掲示板、「岡山駅周辺渋滞の・・・」を表示しっぱなしですが、混んでます?
Commented by yoko1x at 2014-12-17 00:18
> よしとうさん

そういえば12月1日点灯のところが多かったようですね。
この日はJRで岡山へ、仕事終わりの友人と駅前で合流でした♪
イオン岡山の影響で道路は混雑してるのでしょうね。
しばらくはJR利用で。。。


<< 出雲へ 岡山駅前イルミ >>