極寒の忘年会オフ♪

c0254479_20565010.jpg




台風並みの暴風雨をもたらす「爆弾低気圧」が北海道を中心として日本列島を襲った日、
予てより計画していた写真部女子(史)オフ会が行われた♪

先ずは夕日狙いで三百山へ。
寒すぎて数分で車に避難(>_<)
太陽柱が出そうな雰囲気にしばらく我慢したけど下方に雲で退散。
c0254479_21104760.jpg

次に児島のイルミネーション『KOJIMA WHITE』
ますます寒さが身に堪え歩道橋まで小走りに。
寒すぎて笑いが止まらなかった。
c0254479_2057381.jpg

c0254479_910101.jpg

見て!このおどろおどろしい寒空っ!
c0254479_21225035.jpg

照明が強すぎてカオナシになってしまうお約束の白いイス。
ぶるぶる震えながら仲良くツーショットで♪
写真公開は・・・?
c0254479_21241498.jpg

そして!この日のメインイベント!
美味しい料理と楽しいお喋り、お腹も体も心も温まりました!
みんなありがと~*\(^o^)/*
c0254479_2131221.jpg





< E-PL5 / E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2014-12-19 21:50 | 風景 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2014-12-20 11:13
先日の岡山訪問では、ここ三百山にも行ったんですが、
こんな雲でした。残念ながら焼けるような夕陽には
会えませんでした。
Commented by yoko1x at 2014-12-21 21:55
>kainakaさん

お疲れさまでした。
せっかくいらして下さったのに残念でしたね。
最近の三百山は駐車スペースも少なくなり見晴らしも今ひとつ、
かつての常連さんもだんだんと足が遠のいているようです。
いつかまた燃えるような夕焼けを期待して足を運んでみますね(^^)
Commented by kezo4 at 2014-12-23 17:09
当日はホントに何から何までお世話になりましたm(__)m
寒すぎて楽しすぎてやばかった(笑)
イルミきれい!ステキ~☆
1枚目の構図がすばらしい!
私が撮ったやつなんて見られたもんじゃ・・・
まだPCに取り込んでないけど(^_^;)
年内にアップできるんかしら・・・
部長失格だわぁ。
ま、デ部の方はバリバリだけどね(笑)
Commented by yoko1x at 2014-12-24 23:59
> kezoさん

寒かったね~!
満を持して決めた日がよりによって爆弾低気圧の日とは!(笑)
でもみんな楽しんでくれたようでよかった♪
前回のKOJIMA WHITEや岡山のフィッシュアイで撮ったイルミが素敵だったので真似してみました。

部長!佐柳島から進んでないんですけど・・・
デ部活、次はいつ?どこ?(笑)


<< うさぎの赤ちゃんと・・・ 出雲へ >>