うさぎの赤ちゃんと・・・

c0254479_2332114.jpg




お友達の家で産まれたうさぎの赤ちゃん。
そろそろ里子に出るとのこと、その前に会いに行ってきました♪

ブラック、グレー、ベージュ、ライトブラウン、見事に色違いの4羽!
もー、可愛くて柔らかくて可愛くて、ポケットに入れて持って帰ろうかと思った。
c0254479_23422520.jpg

c0254479_23411577.jpg
c0254479_23413253.jpg



それから・・・
こんな子も♪

c0254479_23451298.jpg

可愛いなー!
c0254479_23472744.jpg

手の中にそっと載せてもらうと初対面の人には警戒心が強まるらしく頭の針がちょっと逆だっていました。
その姿もまた可愛い。
ピント合ってないけど正面顔がお気に入り(^^)
c0254479_2352742.jpg

うさ子たちはねんね
c0254479_2355782.jpg

移動するときの手作りケージ
c0254479_23553954.jpg

イガイガまん丸
c0254479_23573977.jpg

からだの割りに小さな足がなんとも可愛い♪
c0254479_23583275.jpg

小動物に癒されまくりの時間を過ごしました(^^)


夜は、ふぐ鍋で忘年会♪
こんなに豪華で美味しいふぐ料理は初めて!
〆のお雑炊が最高に美味しくて何度もお代わり。
お腹はち切れそうだった・・・

はーーー、極楽極楽♪

c0254479_034598.jpg






〈 E-PL5 〉




[PR]
by yoko1x | 2014-12-22 00:08 | 犬・猫・いきもの | Comments(4)
Commented by cazu88 at 2014-12-22 23:57
うさちゃん、カワイイ!! 見つめるお嬢ちゃんの目もトロケそう!!
でも、なんで、みんな色が違うの? 不思議・・・1羽くらい
yoko さんのところへ来ないの? 残念ね。そしてまたまた、
この小っちゃい子・ハリネズミ?? 針を逆立てているのも
小さいアンヨもカワイイね。仕上げにふぐ鍋とは何とゼイタク!!

Commented by kezo4 at 2014-12-23 17:04
あ~、ブログ久しぶり(^_^;)
うさぎめっちゃかわいい!!!
持って帰りたくなるよね。
ハリネズミもたまらんね~!
針は痛くないんかな・・・?
小動物、癒されるわ。

でも、やっぱりフグ?!(笑)
Commented by yoko1x at 2014-12-24 23:40
> cazuさん

色違いが4羽、不思議ですよね~!
昨年産まれた赤ちゃんは真っ黒1羽とグレーの斑が2羽でした。
親うさぎは垂れ耳のロップイヤーとモフモフのライオンヘッド、毛色を聞いたけど忘れました(^^;
一緒に見に行った友達が1羽もらうかもしれないです♪
ハリネズミの可愛さは反則です(^^)

ふぐは今年食べたものの中でいちばん贅沢で美味しい料理かも!
感動ものでした!
Commented by yoko1x at 2014-12-24 23:48
> kezoさん

うさぎ、ももちゃんが1羽もらうかも!
また会いに行こうね~(^^)
ハリネズミは針の下の柔らかい毛のところを持ってねと。
針はやっぱり痛そうだった。

ふぐ皮の酢の物、てっさ、鍋、から揚げ、焼き物、雑炊、、、
どうじゃーーー!(笑)


<< ヤマガラっち 極寒の忘年会オフ♪ >>