弓ヶ浜

c0254479_21344439.jpg




毎年恒例のコハクチョウ&雪景色ツアーに連れて行ってもらいました♪
最後に立ち寄った鳥取県弓ヶ浜海岸。
彼方に雪を被った大山を望み、瀬戸内では見られない迫力の波飛沫に圧倒された!
c0254479_21421988.jpg

c0254479_21432863.jpg

c0254479_21442554.jpg

c0254479_21452998.jpg

c0254479_21473030.jpg

c0254479_21484016.jpg





つづく・・・


< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2015-02-04 22:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2015-02-05 18:38
こんばんは。ここは何度か撮ってます。大山を海越しに撮れる
いいところですね。
今年の山陰は雪が少なくて。大山の積雪もいつもより少な目で
しょうね。
Commented by yoko1x at 2015-02-06 21:56
> kainakaさん

海岸線を走りながらこれは素通りできないぞとビーチに降りていきました。
怒涛の波しぶきと迫る大山、素晴らしい景色ですね!
ほんと、思ったより雪が少なかったですが、充実の山陰行きでした(^^)
Commented by よしとう at 2015-02-08 16:23 x
これを見せられると、瀬戸内は洗面器の中状態に思えますね。
Commented by yoko1x at 2015-02-09 21:37
> よしとうさん

その通りですね!
瀬戸内の凪を見慣れているせいか、
打ち寄せる白波が珍しくてわあわあ騒いでいたら
寄り道してくださいました(笑)


<< 水鳥公園 海遊館へ >>