倉敷春宵あかり #2

c0254479_20294979.jpg






優しく温か味のある灯りの演出に、心和む初春の宵を楽しみました♪
c0254479_204145.jpg

c0254479_20414545.jpg
c0254479_20415238.jpg
c0254479_20415920.jpg
c0254479_2042585.jpg

c0254479_20423518.jpg

c0254479_922463.jpg

c0254479_20425019.jpg

c0254479_2043365.jpg

c0254479_204517100.jpg
c0254479_20453315.jpg

c0254479_20462734.jpg
c0254479_2046356.jpg
c0254479_20464263.jpg

新渓園敬倹堂では歴史のあるお雛様を56畳の大広間に一堂展示、圧倒されました。
写真撮影はOKです。
c0254479_20472961.jpg
c0254479_20474291.jpg
c0254479_20475419.jpg
c0254479_2048284.jpg



大原美術館周辺でピリピリ感が漂っていたので、ウィリアム王子が来たりして~
とか言ってたら秋篠宮さまと佳子さまがご訪問だったのね~♪


つづく・・・



< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2015-03-02 20:52 | 倉敷美観地区 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2015-03-03 10:32 x
イベントがあれば、夜でもこんなに人出があるんですね。
年末にお仕事でお邪魔した時、観光客らしき方が夜の7時過ぎでどこも閉店していたので、お食事できるところを尋ねられましたが、あの時もこんなに賑やかだったら良かったのにな・・・
Commented by yoko1x at 2015-03-04 23:59
> よしとうさん

思った以上にたくさんの人で賑わってましたよ♪
メイン通りのお店は早く閉まってしまいますね。
少し外れると遅くまでやってるお店もあるようですが...
尋ねられても困ってしまいますよね(^^;


<< 倉敷春宵あかり #3 倉敷春宵あかり #1 >>