夕映えひまわり

c0254479_220176.jpg





c0254479_2204060.jpg
c0254479_2225219.jpg

c0254479_2233964.jpg

c0254479_2285484.jpg

c0254479_2293682.jpg

c0254479_2234520.jpg


晴れらんまん!“もんげ~岡山フォト”コンテスト




< E-PL5 >
[PR]
by yoko1x | 2015-07-03 22:10 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by nurikabe23 at 2015-07-06 19:42
こんばんは。
もぎたて掲示板に顔写真付きで、2枚目の写真が乗ってましたね。
素晴らしい♪ 今度奢ってね♪♪
Commented by よしとう at 2015-07-06 21:29 x
すっかり満開なんですね。
完全に油断してました!今週末の台風3連チャンで倒れなければいいのですが・・・心配ですね。
Commented by yoko1x at 2015-07-08 00:12
> ぬりかべさん

観ていただきありがとうございます(^^)
おそらく顔写真は付いてないです。
ぬりかべさんちのテレビが「特殊」なのかしら?(笑)
奢りますよ。いきましょう!どこ!?
Commented by yoko1x at 2015-07-08 00:19
> よしとうさん

今年は開花が早いのかな?
そちらの友達も私の写真を見てビックリしてました。
週末は台風3連ですか!?
何事もなく通り過ぎてくれたらいいのですが・・・
お互い気をつけましょう!


<< cafe 『 匙 』 -さじ- お知らせ♪ >>