cafe 『 匙 』 2

c0254479_21295040.jpg




座敷のいちばん奥は趣のあるお庭が見える特等席。
次はここに座ろう(^^)
c0254479_21353380.jpg

c0254479_21311377.jpg
c0254479_21312547.jpg
c0254479_21313462.jpg

c0254479_21335611.jpg

c0254479_2137925.jpg

c0254479_2138033.jpg

田舎のばあちゃんちに遊びに来たようなほっこり和みの空間です♪










< E-PL5 >




晴れらんまん!“もんげ~岡山フォト”コンテスト

[PR]
by yoko1x | 2015-07-08 21:45 | cafe*shop | Comments(2)
Commented by たんぽぽ at 2015-07-09 21:19 x
こんばんは~その後お元気ですか?^^
今日のランチに『匙』行って来ました。
総社の友達が予約してくれていて、私は行くまでどこでランチか知らなかったんですよ~♪
行ってびっくりだったんですけど、さらに店主さん(?)が話しかけてくださったので、yokoさんのことを聞いたら「きっと写真をたくさん撮られていた方ですよね~♪」と。
私もTJ誌でお店のことは知っていたのですがいろいろ偶然が重なって不思議な感じでした。
もちろんメニューも同じでした!美味しかったですね~♪
↑の4枚目のテーブルクロスの席でした!
また行きたいですね~^^
Commented by yoko1x at 2015-07-09 22:05
> たんぽぽさん

こんばんは~
先日は楽しかったね♪
私はこの通り元気です(^^)

たんぽぽさんも『匙』行ったんだ!
私はSNSでお店のこと知ってぜひ行ってみようと思ってました。
ランチも美味しかったし居心地よかったでしょう。
もうスイッチ入ってしまって写真いっぱい撮ったよ(笑)
メニューは週替わりなので毎週でも行きたいところだけど、
ま、月一くらいで通いたいなぁ。
また遊ぼうね♪
カフェ情報もよろしく~(^^)


<< 蕎麦処 『 でんしょう坊 』 cafe 『 匙 』 -さじ- >>