幻想庭園

c0254479_2251447.jpg




前半にイベントが集中していたのか、この日の幻想庭園は見どころが少なかったようです。
ゆかたDayは入園無料になるそうで来年は浴衣で行こうかな。
どすこい。
c0254479_2246362.jpg


c0254479_228412.jpg

c0254479_22172487.jpg

それでも露店には長蛇の列、ビアガーデンや芝生広場に溢れんばかりの人。
凄かったね。
c0254479_2218671.jpg
c0254479_22181470.jpg

エサに群れる鯉。苦手な人ごめんなさい。
この中に2匹の亀くんが紛れておこぼれをもらっていた。
鯉よりも亀に人気が集中していて笑えた。
c0254479_22182322.jpg

c0254479_2226964.jpg

入園した時にも目を引いたオブジェ。
c0254479_22285626.jpg

c0254479_2230449.jpg
c0254479_22301273.jpg
c0254479_22302210.jpg

c0254479_22334019.jpg


暑かった夏も終わりに近づき、秋を感じる夜風が心地よかったです。
このあと美味しい鶏料理のお店で二次会、そしてデザートの三次会、
楽しい時間をありがとうございました♪


< E-M1 >




晴れらんまん!“もんげ~岡山フォト”コンテスト

[PR]
by yoko1x | 2015-08-27 22:41 | 風景 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2015-08-28 17:17 x
往く夏をおくる送り火にようですね。
Commented by yoko1x at 2015-08-28 22:12
> よしとうさん

うまい表現ですね(^^)
うんざりするような夏の暑さも過ぎてしまえば寂しいような・・・
秋の気配も見えてはいますがまだまだ厳しい残暑もありそうですね(^^;


<< うちの亀 2 烏城灯源郷 >>