うちの亀 2

c0254479_14552237.jpg




苦手な人ごめんなさいm(__)m

7月末、大きなタライに引っ越しました。
課題だった陸地は園芸用のアーチ型レンガを利用。
角型のレンガで嵩上げしているのでシェルターにもなります。
タライには水抜き栓が付いていてお掃除や水替えも楽。

水槽からいきなり真っ青のポリタライに変わり、戸惑いも見えたけど次第に慣れてきて動きも活発に、
日光浴も上手にできるようになりました。

c0254479_1581578.jpg


初期の水槽で使っていた簡易濾過装置を設置してみました。
新しいタライライフを満喫・・・しているのかどうかわからないけど、
シャワーを浴びるのがお気に入りかも♪
c0254479_20365423.jpg

c0254479_151121.jpg


どんどん大きくなるんだろうなぁ・・・

++++++


先日、楽しみにしていたジュラシックワールドを観てきました。
もちろん3D。

迫力満点、楽しかった~♪
恐竜が飛び出してくるたび、「ひっ」とか、「わっ」とか言いながらついつい手が出て無駄な抵抗をしていた。

劇場で購入の3D専用メガネ100円。
昔より軽くて掛け心地もよかったです。

c0254479_15223338.jpg








< E-M1 >



晴れらんまん!“もんげ~岡山フォト”コンテスト

[PR]
by yoko1x | 2015-09-02 21:13 | 犬・猫・いきもの | Comments(4)
Commented at 2015-09-05 04:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko1x at 2015-09-07 20:47
> 鍵コメさま

なんちゅー時間に(笑)
3Dメガネ、掛けてることも忘れるくらい違和感なかったよ。
ジュラシックワールドの3Dはお薦め!
まだやってるのかな?

今回はジュラシックワールドを意識して恐竜っぽい亀さんにしてみました(笑)
Commented by よしとう at 2015-09-08 09:00 x
見事に鼻の孔に来てますね~
Commented by yoko1x at 2015-09-08 21:50
> よしとうさん

ははっ(^^)
人の気配だけでササッ!と隠れてしまったり、
こうやってじっとモデルになってくれたり。
亀さんも気まぐれなんです♪


<< 緑と清流の里へ 幻想庭園 >>