緑と清流の里へ

c0254479_2113415.jpg




豊かな自然に囲まれた高原で命の洗濯をしてきました(^^)
c0254479_2131846.jpg

澄んだ空気とエメラルドグリーンの清流に癒されまくりの一日。
c0254479_2132651.jpg

c0254479_2133323.jpg

おとうさんの用意してくれた天然鮎の塩焼きに始まり、
おかあさんの心のこもった郷土料理のおもてなし、
おいしいお肉と採れたて野菜、
箸が止まらない!
なので記録係は料理の写真撮るのをサボっていたらしい。
c0254479_219287.jpg

c0254479_2134548.jpg

c0254479_2194872.jpg

c0254479_2110565.jpg

天気予報は雨。
高原行きが決まった日からどうか晴れますように・・・と願っていたけどやっぱり雨。
でも、しっとり雨も良かったね。
草も木も花たちも瑞々しくてマイナスイオンが多めに存在してた気がする♪
c0254479_21101176.jpg

c0254479_21111549.jpg

c0254479_21102958.jpg

c0254479_2111506.jpg
c0254479_21115744.jpg
c0254479_211233.jpg
c0254479_2112931.jpg
c0254479_21121526.jpg
c0254479_21122139.jpg


ひとみさん、ありがとう!!


つづく・・・


< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2015-09-08 21:44 | 風景 | Comments(6)
Commented by haruka044 at 2015-09-08 22:02
ほんとにしっとりと降る雨も返ってよかったね。
どの花も瑞々しくて輝いてる!
アルバムにして送りたいわ♪

初めのころは緊張しちゃって、ちゃんとおもてなしができたかしらと・・(汗)
父・母に随分助けてもらいました^^;
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~♪♪
Commented by haruka044 at 2015-09-09 18:50
1枚目、何度見てもいいわぁ~~^^
ほんと軽トラが似合うね(笑)
Commented by yoko1x at 2015-09-09 21:53
> ひとみさん

雨の高原もよかったね!
緑が活き活きしていて、ほんと気持ちよかった。

もう何をおっしゃいますやら。
ご両親、トシさん、ひとみさん、本当にありがとう!
何から何までお世話になって感謝の気持ちでいっぱいです!
夢のような一日でした!
また行くから!
!!!!!
Commented by yoko1x at 2015-09-09 21:56
> ひとみさん

一枚目気に入った?よかった(^^)
素直に撮ったままをアップしたかったんだけど、
何となくジオラマ風にしてみました。
軽トラ大好き(笑)
Commented by at 2015-09-10 08:10 x
一枚目はいい位置から撮られました。いいじゃんか!
さすがです。

最高に楽しかったね。
今度行く時にはテントを持っていって長期滞在だ(笑)

Commented by yoko1x at 2015-09-10 21:51
> 友さん

へへっ、照れるなぁ(^^)
あの位置から見えた光景がとっても温かくて思わずシャッター切りました。
初めてなのに故郷のような。

友さんだけテントね。
私達はおうちでお世話になりますわ(笑)


<< 緑と清流の里2 うちの亀 2 >>