緑と清流の里2

c0254479_21185696.jpg




BBQ小屋から覗くとすぐそこに渓流釣りの人。
風情だな~♪
c0254479_212736.jpg

c0254479_21285426.jpg

c0254479_21414487.jpg


c0254479_2130914.jpg

c0254479_2133086.jpg

c0254479_2142531.jpg

c0254479_2134276.jpg

c0254479_21351181.jpg
c0254479_21352516.jpg



つづく・・・



< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2015-09-09 21:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by at 2015-09-10 08:14 x
ここの写真をみるといろいろ思い出す。
来年はここで釣りをします。
家人から「お父さんは釣りに行ったまま帰ってきません」といわれそう・・・
Commented by yoko1x at 2015-09-10 21:57
> チャンピオン友さん

写真を見ながらずっと余韻に浸っています♪
釣りの話題で盛り上がっていましたもんね。
移住しますか(笑)
Commented by haruka044 at 2015-09-10 23:58
8枚目、川を眺めるmさんの背中いいですね~~^^
一升瓶と奥の緑以外モノクロ・・なんだか味があります。
F-さんの表情が童心に帰ってるようにも見えます♪

チャンピオン友さん、次回はその腕を振るってくださいね(^_^)
Commented by yoko1x at 2015-09-11 22:19
> ひとみさん

酒瓶を傍らに川を眺めるMっさんの背中、画になりますね。
渓谷の緑と瓶の色が同調していたので緑を残してみたよ♪
F-さんももちろんだけど、みーんな童心に返って遊んでたよね(^^)
チャンピオンは現地の人になるそうです(笑)


<< 緑と清流の里3 スミナガシ 緑と清流の里へ >>