ののさま*あん 12月

c0254479_20511746.jpg




二度目の “ おとなさまランチ ”
c0254479_20513424.jpg

ヘルシーで優しい味付け。美味しかった~(^^)
c0254479_20522778.jpg

前回と変わったディスプレイ、新しいものが増えていたり場所が移動していたり、
またまたカメラ持ってうろうろ内見会?(笑)
c0254479_2111573.jpg

c0254479_2112374.jpg
c0254479_2113064.jpg
c0254479_2113733.jpg
c0254479_2114499.jpg

c0254479_2115042.jpg
c0254479_2115659.jpg
c0254479_212871.jpg
c0254479_2121595.jpg

c0254479_2152277.jpg
c0254479_216498.jpg

c0254479_2174937.jpg
c0254479_217581.jpg


気さくで楽しいオーナーさん。
この日は打楽器のカホンやジャンベを披露してくれてファンキーな一面も!
かっこええ~!

またお邪魔しますね~(^^)

< E-PL5 >
[PR]
by yoko1x | 2015-12-20 21:52 | cafe*shop | Comments(2)
Commented by kezo4 at 2015-12-24 17:25
内見会(笑)
どの写真もステキすぎる!
本当ステキなお店だね~!
「おとなさまランチ」ってかわいい(*^_^*)
Commented by yoko1x at 2015-12-25 23:32
> kezoさん

お洒落な小物や雑貨、懐かしい古道具に楽器類、
私達の反応をすべて察知して説明してくださるオーナーさん。
ほんま、内見会みたいだった(笑)
どこにカメラ向けても素敵なんだもん。
おとなさまランチまた食べに行くよ!


<< 商店街まるごと美術館 埠頭にて >>