ネコもワンコも大集合 年末はこれでモフモフ!スペシャル

c0254479_223507.jpg




事の経緯は mosyupaさん のところで詳しく記されています。

10月末、NHKの取材があるけど来ませんかとyamaさんから連絡をもらった。
テレビの取材など恐れ多いので陰からこっそり見学のつもりで指定の場所へ。
・・・が、話の流れで私もロケに参加させてもらうことになりました。

気さくな人柄のディレクターさん、和やかな雰囲気に取材ということも忘れてしまい、
けっこう好き勝手な事を言っていたようで編集が大変だろうなの声も・・・(笑)

先日、放送日時が決まったとお知らせをもらい、写真データを渡していたので、
画像と撮影者名のテロップが出るくらいだろうと思っていたら・・・けっこう映ってた(^^;

番組中8分強のVTR、年末で家族や親戚と一緒に観たのですが、いろんなとこ突っ込まれてみんなで大爆笑!
恥ずかしいやら可笑しいやら、お陰さまで笑って年の瀬を迎えることができました♪


ちなみに放送はBSプレミアム。
同じ番組内に、かの岩合光昭さんの枠も!

友達から「来年は紅白だね♪」って。
なんでやねん。

追記:私の身内目線の突っ込みで盛り上がった訳で、番組そのものは高尚であります。
総合ディレクターのライポン氏(仮名)による見事な構成で仕上がっています。




来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)



※トラちゃん画像は2009年撮影、番組で紹介されたのは別の画像でした。




< E-620 >

[PR]
by yoko1x | 2015-12-31 22:40 | 蝶・昆虫 | Comments(0)


<< あけまして おめでとうございます Kojima White >>