牛窓から前島へ

c0254479_2262270.jpg




c0254479_2281935.jpg

c0254479_2282639.jpg
c0254479_2283611.jpg
c0254479_2284323.jpg
c0254479_2285030.jpg
c0254479_2285726.jpg

ごめんなさい、カキフライ以外の牡蠣料理は苦手なんです・・・(^^;
c0254479_229470.jpg

c0254479_22104076.jpg
c0254479_22104813.jpg

フェリー来た!
c0254479_22105655.jpg

乗るよ!
c0254479_2211860.jpg

牛窓さいなら~
c0254479_22122592.jpg

と名残を惜しむ間もなく前島到着。
c0254479_2214043.jpg

ブブー!フライングー!
なんつって。
c0254479_22144275.jpg

前島上陸~♪
c0254479_22173698.jpg


キャベツの島、前島につづく・・・




< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2016-02-04 22:32 | 風景 | Comments(2)
Commented by kezo4 at 2016-02-05 21:53
当日はホントお世話になりましたm(__)m
めちゃくちゃ楽しいツアーだったね♪
よーこさんの写真、色んな雰囲気の色んな写真があって楽しい!
目の付け所とか、切り取り方とか・・・。
そして、勢ぞろい写真があるではないか!
あ、よーこさんがおらん・・・。せっかくだから皆で撮ればよかったね(笑)
Commented by yoko1x at 2016-02-07 22:19
> kezoさん

いやいや、こちらこそみんなのお蔭でめっちゃ楽しい一日を過ごせて感謝してるよ!
2度の延期でお天気にも恵まれたしベストな状態で行けてよかったね♪
私の写真、そんな風に言ってもらえて嬉しい(^^)
アートフィルターのお蔭かな。

水たまり写真・・・
私もそっち側に行って、こう手を伸ばして、、、無理。
次回は全員で写るように考えよう(笑)


<< 前島へ 牛窓へ >>