菜の花畑へ

c0254479_14314091.jpg




c0254479_21134316.jpg
c0254479_21135023.jpg
c0254479_21141346.jpg

c0254479_21264648.jpg

海岸線を走って菜の花畑へ。
キラキラの日差しを浴びた海がとっても綺麗。

ここで停まったら目的地のベイファームまで辿りつけないかも・・・
帰りに寄島園地に行ってみるべ。

と目論んでいたけど時間的に無理だった。
青佐鼻海岸でちょっと海を眺め・・・
c0254479_21254845.jpg

沙美海岸でちょこっと・・・
c0254479_21284423.jpg
c0254479_21285133.jpg
c0254479_21285892.jpg





< E-M1 >
[PR]
by yoko1x | 2016-03-25 21:37 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by よしとう at 2016-03-27 16:50 x
お天気に恵まれ、寂しくない程度に観客も居て、よかったですね!
しかも、主役・葉の花と準主役・ハッチも登場してくれて、最高ですね。
青佐海岸と沙美海岸は外しませんねー。沙美の東海岸ってご存知ですか?ちょっと地味ですが。
Commented by yoko1x at 2016-03-27 22:07
> よしとうさん

フェスティバルは多くの人で賑わったのでしょうね♪
この日は本当にお天気も良くて海岸線も気持ちよかったですよ。
飛んでるハッチを狙ったつもりがすべて失敗でした(^^;

沙美の東海岸?今度探してみます。
次回はゆっくり遊びに行きますね(^^)


<< 宇野ぶら ぶらり美観地区 >>