公園の桜 2

c0254479_20522870.jpg




c0254479_2225865.jpg

c0254479_2242353.jpg

c0254479_225381.jpg


c0254479_20582317.jpg
c0254479_20583282.jpg



< E-M1 >



Fotopus写真展in岡山 『ランドスケープ』   ~写真家と参加者のトークライブ~

4月2日 モンベル岡山店2階ギャラリーにて西日本初となるFotopus会員によるグループ展が始まりました。
初日限定で行われた4人の写真家と参加者とのトークライブに参加。
力作ぞろいの40点、それぞれの視点の違いがとても興味深く、一枚の写真から生まれるストーリーに感銘を受けました。

地元や近県の方、遠方から足を運ばれた方、遠くは北海道から遠征された先生、
みなさん気さくで和やかな雰囲気の中、4時間にも及ぶライブトーク!
残念ながら途中で退室してしましたが、次回は私も出展できたらいいな・・・
と多くの刺激をもらった一日でした(^^)

写真展日程:2016年4月2日(土)〜4月10日(日)10:00〜20:00 最終日18:00まで 9日間展示です!


c0254479_21223722.jpg

[PR]
by yoko1x | 2016-04-04 21:36 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by kezo4 at 2016-04-04 21:52
わお~、いっぱい人がいる!
桜もいっぱい咲いたね~。私も行かねば!
着物姿の人いいね♪
でも、2枚目の座ってラケット持ってる子がツボだわ(笑)

グループ展楽しそう♪
次回はみーちょをモデルにした写真を出品だね(笑)
Commented by yoko1x at 2016-04-06 20:54
> kezoさん

もう満開、お花見日和だったよ!
こないだの雰囲気も好きだったけどね。
子ども達が元気で楽しそうだったし、この公園気に入ったよ~♪

みーちょにはまず海水に慣れてもらわなければ・・・いや、慣れないし。
で、渋川海岸で撮影会・・・しないし(笑)


<< 桜並木 公園の桜 >>