まーくん

c0254479_21373413.jpg





kezoさんちの新しい家族
しろさばさんの「まーくん」

生後1か月半のやんちゃざかりのおとこのこ
かわいくてかわいくて♪

c0254479_21261374.jpg


c0254479_21261809.jpg
c0254479_21262410.jpg
c0254479_21262151.jpg
c0254479_21263701.jpg
c0254479_21263067.jpg

c0254479_21264186.jpg


< E-PL5 >





[PR]
by yoko1x | 2016-10-05 21:39 | 犬・猫・いきもの | Comments(4)
Commented by kezo4 at 2016-10-06 09:34
わぉ~!よーこさんの撮ったまーくんもかわいすぎる!
上目使いとかたまらん・・・
めっちゃよく撮れてる!
自分のインスタにアップしたいくらいだわ♪(おい)
Commented by haruka044 at 2016-10-06 12:11
よーこさん、と〜ってもステキ♪♪
まーくん動き回ってたのに、いろんな表情で(๑>◡<๑)
私はおネムの時しか撮ってないかも(^^;

6Dとまーくんの写真もらっていい?
何かのアイコンに使わせてほしいわ(*^^*)
Commented by yoko1x at 2016-10-06 22:12
> kezoさん

可愛さ合格?(笑)
いやー、誰がどう撮ってもまーくんは可愛いわ♪
赤ちゃんのうちに会えてよかった。
インスタアップしてもいいよ・・・
いや私がアップする(笑)
また会いに行くからね~(^^)
Commented by yoko1x at 2016-10-06 22:22
> ひとみさん

ありがとー(^^)
ひとみさんのネムネムまーくん可愛すぎ♪
座ってた位置でいろんな表情が撮れたんだと思うわ。

6Dとまーくん使って~。何でも使って~。
ひとみさんの「ソフト加工した」ってコメント読んで私もちょっと加工したよ(笑)


<< マイキー 秋探して >>