ぼーの・うーの

c0254479_21341894.jpg





「児島・イタリアン」で検索すると最初に出てくるらしい『ぼーの・うーの』
あまりに近すぎてすっかり忘れていた。
記憶を辿ってみると以前の仕事仲間と行ったのが最後なのでずいぶん久しぶり。


c0254479_21343281.jpg
<パスタランチA>
サラダ・パン・スープ
シラスと水菜のペペロンチーノ
地中海ヨーグルトと深煎りコーヒー

Buono!!


c0254479_21344233.jpg
c0254479_21355490.jpg
c0254479_21362204.jpg
c0254479_21344985.jpg
c0254479_21345528.jpg

このあと下津井に移動。
あのところてんのお店はいつの間にかなくなっていた(T_T)

下津井では一年中タコがヒラヒラ干されていると思っていた友達(もうひとりのB型ようこ)、
今夜は下津井の干しダコを肴に一杯と決めてたのに!楽しみにしてたのにー!
と何度言われても無いものは無い。
仕方ない諦めてね。

あそこのおばあちゃんのお店で乾物を買っていた。



それからJEANS STREETを散策。

c0254479_21345866.jpg
敷居が高くて入りにくいショップも、もうひとりのB型ようこのお蔭で怖いものなし。
どこでも超B型ぶりを発揮してくれる。
エピソード多すぎて書けない(笑)

どのショップの店員さんも優しくウェルカムな接客だったし、
先入観にとらわれてはいけないんだなと悟った一日なのでした。

c0254479_21373751.jpg
c0254479_21350264.jpg



おしまい。




< E-PL5 >








[PR]
by yoko1x | 2016-10-24 21:47 | cafe*shop | Comments(0)


<< たのたの庵・・・ コスモス >>