晩秋のBBQ



c0254479_22361443.jpg




晩秋のBBQ&ちゃんちゃん焼き&味噌田楽の宴♪
〆は女子力高い男女(?)が持ち寄った手作りスイーツ。
食った食った!
c0254479_22364414.jpg

日が落ちると一気に寒くなりますがそれでも話は尽きることなく楽しい宴は続きます。
みなさん楽しい時間をありがとうございました(^^)






< E-M1 >








[PR]
by yoko1x | 2016-11-16 22:43 | favorites | Comments(2)
Commented by kkai0318 at 2016-11-24 13:33
こんにちは。
晩秋のBBQって良いですね。
食材だけでも賑やかなのが伝わります。

それにしても・・このタコの存在感ったらないですね(笑
堂々たるタコは美味しそう・・(笑
Commented by yoko1x at 2016-11-24 23:37
> kkaiさん

こんばんは。
いつも愉快なお仲間と美味しいもの食べて楽しい時を過ごすBBQは最高です♪

真ん中で睨みを利かせているタコは参加できなかった方の差し入れ。
この時期、瀬戸内海で水揚げされた寒ダコは旨みが凝縮されて特に美味しいようです(^^)


<< 黄色のじゅうたん 林のカフェ >>