黄色のじゅうたん

c0254479_21420642.jpg






岡大のイチョウ並木
一面黄色のじゅうたんが見事!
学生さん、ワンちゃんのお散歩、家族で見物、カメラ女子・男子、
それぞれにみんな笑顔で♪

c0254479_21432533.jpg
c0254479_21471051.jpg

c0254479_22000490.jpg

c0254479_21441974.jpg

c0254479_21530196.jpg
c0254479_21530474.jpg
c0254479_21473028.jpg
c0254479_21445627.jpg
ギンナンいっぱい落ちてましたよ
空からも降ってきました(笑)


つづく・・・


< E-M1 >











[PR]
by yoko1x | 2016-11-23 22:21 | 風景 | Comments(4)
Commented by kezo4 at 2016-11-24 00:14
うわー!見事なじゅうたんだね!
行きたかった~(まだ言う・笑)
どの切り取り方もステキだね。
自転車のカゴとか、おばあさんとのお散歩?とか。

ギンナン降ってきたんだ(^_^;)
Commented by haruka044 at 2016-11-24 00:36
一面の黄色いじゅうたん、暖かい光を受けてよりステキだったね^^
ほんとにどの切り取り方も素敵♪♪
おばあさんのお散歩、思い出すと・・・(T_T)

kezoさんぎんなんボトボトって降ってきたよ~(笑)
次は一緒に撮ろう(^_^)



Commented by yoko1x at 2016-11-24 23:16
> kezoさん

一緒に行けなくて残念(T_T)
メイン通りの並木はかなり散って落ち葉も無かったけど、
この一画だけは見事なじゅうたんだったよ!
おばあさんと娘さん(と思われる)の散歩、
自分の母とダブってしまって泣けてきた。
健在なのにおかしいな(^^;

芳しい香りと降ってくるギンナンにちょっと困ったわ(笑)
Commented by yoko1x at 2016-11-24 23:30
> ひとみさん

いやー、見事なじゅうたんだった!!
日差しも暑いくらいだったよね(^^;
おばあさんと娘さんの後姿に感慨深いものがあったね。
お互い涙もろくて・・・
でもおばあさんの笑顔が見れたからよかったわ(^^)

次は3人で!計画しようね~♪


<< ピアノ発表会 晩秋のBBQ >>