ピアノ発表会

c0254479_22184015.jpg




友達のピアノ教室の発表会♪
写真係で参加しました。

一部のピアノソロは引きとアップ。
二部の出し物は全体とできれば個々の写真。

ちゃんと写ってるのかドキドキしながらシャッター切りました。

ひとつ大きな失敗。
集合写真用の三脚を忘れていました(>_<)

幸いPA担当の友達が持っていたビデオ用の三脚を借りることができたのですが、
高さが足りない。

手持ちでもいけそうだけど失敗はできない。
カメラを少し上向きにして撮ることに。
モニターで確認すると前列両端の生徒さんが湾曲して見える。
イスごと少し内側に向いてもらってなんとか取り繕いました。

反省・・・


この日のために一生懸命がんばってきました。
出番を終えたどの子の表情も達成感に満ちた笑顔。
ますますピアノが、音楽が好きになっていくことでしょう♪

c0254479_22155282.jpg

友達が通っているフラダンス教室の方々が賛助出演してくださいました。
みなさんニコニコ笑顔でとても楽しそう~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~

c0254479_22155823.jpg
c0254479_22160453.jpg

次はうちのちびっ子達の番。
がんばるよ~♪




< E-M1 >












[PR]
by yoko1x | 2016-12-02 21:26 | MUSIC | Comments(0)


<< 運動公園の紅葉 黄色のじゅうたん >>